メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

極主夫道 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、極主夫道が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 極主夫道の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.2
(56件の口コミ)
出演者 4.1
ストーリー 3.3
演技 3.6
映像 3.4
(56件の口コミ)
読売テレビ系
初回: 2020年10月11日
最終回: 2020年12月13日
読売テレビ系 日 22:30-23:25

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
極主夫道 第3話

今回も良い意味でツッコミが追いつかなく面白かった(笑)

龍(玉木宏)のヤクザ言葉に毎回、爆笑でありますが、今回は特に、PTA会長主催の仮装の出し物として桃太郎を参加者に見せましたが、桃太郎もやくざバージョンになっていて面白過ぎてお腹痛い(笑)

最後、仮装パーティーに突如乱入した強盗犯が鬼に成り済まし、龍(玉木宏)に見つかりやられるかと思ったら、偶然とはいえ、パンチを食らわせて倒してしまったPTA会長(鈴木浩介)。

龍に人気を取られるかと思ったら、面目躍如となり良かったです。

美久(川口春奈)の料理下手は酷い所でありますが、龍(玉木宏)を叱る時にすぐにお仕置きしてしまう強さは、龍を超えていてそこはさすが龍の奥さんだなと思いました。

後、向日葵ちゃん役の 白鳥玉季 がやっぱ良い。

最後は笑顔になって良かった。

次回は、今回以上に盛り沢山な予感。

今期、ルパンの娘(シーズン2)、リモラブ と同等にツッコミ満載の実況に力入れる事になりそうだが、肩の力を入れず軽く楽しめるのが良いので今後も楽しみです。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す