メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

さくらの親子丼3 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、さくらの親子丼3が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 さくらの親子丼3の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(11件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(11件の口コミ)
東海テレビ系
初回: 2020年10月17日
最終回: 2020年12月19日
東海テレビ系 土 23:40-00:35

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
さくらの親子丼3 第3話

今回で果たして、正直、梨花ちゃん(永瀬莉子)の件は解決したのかはまだ半信半疑な所もあるかもだけど、ひとまず一段落したと思ってます。

彼女のエピソードで大粒の涙を久々にドラマで流して感動しました。

梨花ちゃん(永瀬莉子)の母親の親子丼のエピソードは素直にジーンときたな(泣)

その後の父親と梨花ちゃんのエピソードも泣かされ、上手い脚本に絶賛したい程でした。

前半の隼人君(遠藤健慎)が、就職面接でイラっとなって作業員を殴ってしまったのはいけないけどわざと仕掛けようとした作業員にも落ち度はあったなと思ったのは自分だけかな。

その後、多喜(山崎静代)に殴りかかろうとしても寸止めしたのも多喜の気持ちを察したのが分かったからだろうね。

ハチドリの皆で食べる流しそうめんも美味そうでした。最後は、夏美ちゃん(西本まりん)と朝子ちゃん(hibiki )がそうめんを巡って取っ組み合いの喧嘩になりましたが、正直、元気があって見応えがあり良かったなと思ってしまった。

さくらさん(真矢ミキ)がそうめんをぶっかけられてその後、「食べ物を粗末にするなー」と言うのはなんか面白くほっこりしました。

兎に角、今回も盛り沢山で最高な回でした。

今は、雪乃(新川優愛)がどう成長していくかに期待。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す