メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ルパンの娘2 1話〜9話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ルパンの娘2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ルパンの娘2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.7
(86件の口コミ)
出演者 4.2
ストーリー 4.1
演技 4.1
映像 4.1
(86件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2020年10月15日
最終回: 2020年12月10日
フジテレビ系 木 22:00-22:54

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
ルパンの娘2 第3話

毎回、豪華な映画並みなスケール感ある演出も素晴らしいドラマであるが、今回は、今まで以上に演出が凝っていて、またこれは初回、2話に続いて3話が過去最高を更新したなと感じます。

もう展開が色々ありすぎて良い意味で実況が追いつかない。

一気に8年後の和君と華の娘である、杏ちゃん(小畑乃々)が成長した姿にはびっくりだったがこのドラマだからこそ、逆にそのツッコミ所ある展開もOKと思うんだよな。

杏ちゃんの父兄参観日は、華の両親とばあちゃんも来て騒がしかったな(笑)

#コウメ太夫 がまさかの白塗りなしで御子柴保という詐欺師役を演じていたのにうけたし、「誰だよ?」と最初は一瞬分からなく面白かった(笑)

後半、渉(栗原類)の発明の力で、てんとう虫3号に体を乗っ取られる コウメ太夫 も面白かった(笑)

今回も安定の円城寺(大貫勇輔)の出演シーンでのミュージカルシーンも良かったのですが、今回は前半と後半で2回もがっつり見れて大満足。

まさか、前半は、華だけじゃなく、華の家族も巻き込んで、皆で歌ってる姿が最高に爆笑でした(笑)

今回は、和君(瀬戸康史) と美雲(橋本環奈)の捜査のコンビっぷりが息が合っていて正直、華がいなかったらこの2人が付き合っても良いぐらいに思えたがそうはできないのよね。

ラスト、和君の正体に気付いた美雲。

和君も美雲の正体に気付き、ラスト、美雲が、華と和君の家に入ろうとした所で終わり、次回が凄く気になるな。

しかし、安定の華(深田恭子)の「悔い改めな!」はカッコイイな。

もう、ふかきょんの1番の代表作で良いよ。

兎に角、今期1番、はまってるドラマなのは変わらずだな。

毎週、欠かさず、リアルタイム実況をしたいと思うのはこのドラマが本当に大好きだからなんだけどシーズン2はシーズン1以上にそうしたい気持ちがより強く感じてる作品だよ。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す