メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ルパンの娘2 1話〜9話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ルパンの娘2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ルパンの娘2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.7
(86件の口コミ)
出演者 4.2
ストーリー 4.1
演技 4.1
映像 4.1
(86件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2020年10月15日
最終回: 2020年12月10日
フジテレビ系 木 22:00-22:54

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
ルパンの娘2 第2話

終盤の華(深田恭子)の出産シーンは、円城寺(大貫勇輔)の雨の中の圧巻のダンスシーンと交互に見せる事で個人的には、ドラマ史に残る良い意味でド派手な出産シーンでした。

まあ、確かにどういう気持ちで観れば良いというのが冷静な意見なのかもしれませんが、素直に爆笑して泣いて、感情の起伏が激しい感じで印象に残りました。

そして、今回も、北条美雲(橋本環奈)の活躍も多く大満足。

捕まっても、モールス信号を出して、応援を呼ぶ所も、さすが、北条家だなと感じました。

そして、助けに来た、和君(瀬戸康史)に恋に落ちてしまったみたいで今後、華と和君との三角関係展開も来そうだなと感じました。

どうなるかここの展開に期待したいです。

そして、シーズン1にも出てきた、遠野なぎこ の再登場は、個人的に嬉しかった!!

悲壮感が強まってきた、薄井佐知でしたが、終盤、華(深田恭子)を助けた、助産師の腕前はさすがでした。

そして、今回も良い場面で随所に出てくる、華の父の尊。

渡部篤郎 さんがすっかりはまり役で良いなと感じました。

兎にも角にも第2話も正直、あっという間で良い意味で物足りないぐらい充実した内容で大満足でした。

3話もこのクオリティーを落とさず期待したいです。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す