メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

彼女が成仏できない理由 1話〜6話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、彼女が成仏できない理由が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 彼女が成仏できない理由の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(7件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(7件の口コミ)
NHK総合
初回: 2020年09月12日
最終回: 2020年10月17日
NHK総合 土 23:30-00:00

口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
彼女が成仏できない理由

全6話の総括の感想としては、最終回の玲が霊となった真相に関しては冷めてしまったとはいえ、それ以外は、良くできたドラマだったと感じます。

個人的には、ドゥアン役の ナリン が可愛くて思った以上に演技が良くて好きでした。

ドラマの内容としては、漫画家と霊と留学生を合わせ持った作品でしたが、主役のエーミン役を演じた、森崎ウィン が留学生としての苦悩、漫画家志望として漫画家を描く時の苦悩をうまく演じてたとは思いました。

そして、このドラマのヒロインである、小鳥遊玲を演じた、高城れに が回を増すごとに、キラキラしていて存在感が良かったです。

実は有名漫画家として挫折してたという所と霊となった時のコミカルとシリアスな難しい役をうまく演じてました。

兎にも角にも、ラストのコールドスリープ展開は冷めてしまったとはいえ、それ以外は、当初は期待してなかっただけに終わってみれば良いドラマを見れたと思います。

最後に、川本絵里奈役の 白鳥玉季 も名子役で印象に残りました。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す