メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

浦安鉄筋家族 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、浦安鉄筋家族が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 浦安鉄筋家族の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.1
(37件の口コミ)
出演者 3.4
ストーリー 3.2
演技 3.4
映像 3.4
(37件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2020年04月10日
最終回: 2020年09月25日
テレビ東京系 金 00:12-00:52

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
浦安鉄筋家族

毎回、実況が追いつかないぐらい、はちゃめちゃな展開に大爆笑しまくりのドラマでしたが、出演者全ての演技に熱が入っていて、最高でした。

特に大沢木家の家族の熱演には拍手ですが、主役の大鉄を演じた、#佐藤二朗、その奥さんでパワフルなお母ちゃんである順子ママを演じた、水野美紀、愛らしく時には、はちゃめちゃな元気な長女の桜を演じた、岸井ゆきの の3人が特に良かったですが、それぞれ、アクションも良かったですし、ぶっ飛んだ演技に笑いました。

そして、OPとED映像も凄く良かったですが、OP曲の サンボマスター の 忘れないで 忘れないで、ED曲の BiSH の ぶち抜け がこのドラマをより盛り上げたのも間違いないです。

どちらとも改めて神曲でした。

最後に、このドラマのド派手な演出や小ネタや仕掛け等に力を入れて良いドラマに仕上げてくれたスタッフ陣、素晴らしい熱演でドラマを盛り上げてくれたキャスト陣に感謝します。

コロナウイルス がまだ尽きない今現在の中でストレス発散できて楽しかった。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す