メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

SUITS/スーツ2 1話〜15話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、SUITS/スーツ2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 SUITS/スーツ2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.9
(65件の口コミ)
出演者 3.6
ストーリー 2.8
演技 3.2
映像 3.2
(65件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2020年04月13日
最終回: 2020年10月19日
フジテレビ系 月 21:00-21:54

口コミ

3.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
SUITS/スーツ2 第14話

ファームを追放された上杉先生再登場!やっぱりあのままでは終わらないですね。
これまでは黒い部分をあまり表に出していなかったけど、敵対するとやっぱり悪役らしい憎らしさが出てきました。
それでもいまだに甲斐先生がんばって!という気持ちにはなれないんだよなあ・・。

秘密保持契約の件とか、チカさんが強引にクビを言い渡した尾形万智子さんの件とか、チカさんが独断で行って邪魔になると判断した人間を冷酷に切り捨ててきた報いが回ってきているとしか思えない。
個人主義のアメリカならそれは常識だと言われることでも、やっぱり義理人情を大事にする日本では、展開に無理があるんだなあ。

さすがに最終回直前、盛り上がってきたけど、最近は本編より副音声で聞ける出演者の裏話が面白いです。
本編のセリフが全然聞こえなくなるけど、それは配信で見直すとして、蟹江先生がかわいそうって言われてるとか、チカさんのフクロウの服を中島くんが気に入ってるとか、出演者のみなさんは楽しくやっているようでなんだかちょっとほっとしました。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す