メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

サ道 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、サ道が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 サ道の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.4
(38件の口コミ)
出演者 3.3
ストーリー 3.2
演技 3.3
映像 3.4
(38件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2019年07月19日
最終回: 2019年10月04日
テレビ東京系 金 00:52-深夜01:23

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
サ道 第6話

地元の誇りとして30分間が貴重な回でした。

実際、正直いって、「しきじ」のサウナの存在を知らなかったので、全国のサウナーから聖地と呼ばれてるのが本当にすごいなと思いました。

来月・・もし時間があったら、行って見ようかなと感じるようになりました。

しかし、「しきじ」の聖地の女神と言われた、令嬢の「笹野美紀恵」さんですが、思った以上にきれいな人だなと思いました。

ナカタと話してる時も癒しを感じられ、会って見たいなとも思いました。

偶然さんが一人だけツーショット写真取れてなかったのが寂しそうでしたね。

しかし、改めて、サ道は、OPもED曲もドラマとの相性がすごく良いですね。

後、曲だけでなく、OPもEDもどちらも映像がきれいで、特に、EDの白黒をあえて使うのが大好きです。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す