メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

スカム 1話〜9話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、スカムが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 スカムの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.6
(15件の口コミ)
出演者 2.6
ストーリー 2.6
演技 2.6
映像 2.7
(15件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2019年07月02日
最終回: 2019年08月27日
TBSテレビ系 火 深夜01:38-深夜02:08

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
スカム 第2話

毒川店長(和田正人)のドスの聞いた怖い演技に終始、びびりまくりでしたが、最後の研修の優しく丁寧に教える姿が別人な感じがしました。

しかし、老人とやつれてる若者の姿の対比を見せる詐欺の研修は、また色々な意味で深いなと感じました。

ラストに出て来た、大谷亮平 演じる詐欺グループの番頭である神部が、優しいボスという感じで、ノーサイド・ゲーム で演じた柴門監督とは別の意味でこの男についていきたいと思える感じでしたね。ただ、悪い奴であるんで、騙されてはいけないんでしょうが。

次回から主人公の草野(杉野遥亮)を含む研修に耐えた5人の本格的な詐欺師の仕事の始まりですが草野がお母さんや恋人にいつ、詐欺会社で働いてる事がばれるのかも含んで展開を楽しみに見たいと思います。

30分でありますが サギデカ とは違った意味ですでに傑作な予感。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す