5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
浦安鉄筋家族 第11話
おそらく、今作品の中で今までの中で1番、ぶっ飛んだ展開になったのではないでしょうか。
まさかの終盤、大鉄(佐藤二朗)がタクシーに乗ったまま、時を超え、タイムスリップする展開に大爆笑でした(笑)
バックトゥザフューチャー でしたね(笑)
時を超え、過去にタイムスリップした大鉄が、見た光景は、ここまで見てきた視聴者のご褒美な感じもしましたね。
まさかの初回のシーンを振り返る展開になりこれは正直、誰も予測できない展開になったんじゃないかと思います。
過去の大鉄と現在の大鉄が一緒にいるシーンにも笑いました(笑)
後、鉄筋警察 にも爆笑でした。
タイムスリップする前のパトカーに追いかけられる大鉄のカーチェイスシーンも大掛かりで炎上しまくる所も爆笑でした。
サンタモニカ に行けると勘違いして、行けなかった大沢木家の大鉄に対する掌返しに近い批判は正直、家族が勘違いしてたから大鉄が可哀そうでありましたが、最終回、家族が和解できるかまず気になりますね。
次回、いよいよ最終回となりますが、このドラマらしく最後もはちゃめちゃな展開を期待しつつ、どんな結末になるか、ゆっくり実況をせずに見たいと思います。
ひとまず、ここまで毎回、実況が追いつかないながらも頑張って実況した自分にも拍手。