メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

浦安鉄筋家族 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、浦安鉄筋家族が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 浦安鉄筋家族の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.1
(37件の口コミ)
出演者 3.4
ストーリー 3.2
演技 3.4
映像 3.4
(37件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2020年04月10日
最終回: 2020年09月25日
テレビ東京系 金 00:12-00:52

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
浦安鉄筋家族 第3話

花丸木君(染谷将太 )の服が簡単に脱げちゃう描写が良い意味で、無駄に強調していたのが面白かったです。

その花丸木君を守ろうとする桜役の 岸井ゆきの の演技が遺憾なく発揮された約30分強だったと感じました。

改めて、彼女の演技が素晴らしいなと。

今回もネタ祭りでじっくり一つ一つネタにつっこみを入れつつ感想を書いたらめちゃくちゃ長くなるんで、気に入った所だけを言うと、桜のおじいちゃんに対する流木発言、真壁刀義 を大便するだけのゲストキャラに持ってきた良い意味での無駄遣い、晴郎お兄ちゃん(本多力)の某美少女戦士を思わせるコスプレからの名乗り、花丸木君がパスタと一緒にセーターまで食べてしまい、服が脱げて、乳だけ見えるセクシーな描写、これらが特に印象的でした。

次回も実況追いつかない事を覚悟し、それでも楽しみたいです。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す