メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

浦安鉄筋家族 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、浦安鉄筋家族が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 浦安鉄筋家族の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.1
(37件の口コミ)
出演者 3.4
ストーリー 3.2
演技 3.4
映像 3.4
(37件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2020年04月10日
最終回: 2020年09月25日
テレビ東京系 金 00:12-00:52

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
浦安鉄筋家族 第10話

今回も実況が追いつかない激しさ満載の回でありましたが、順子ママ(水野美紀)が、桜ちゃん(岸井ゆきの)がご懐妊したと勘違いしたり、小鉄(斎藤汰鷹)が同級生の女の子にラブレターをもらってプロポーズされたりと勘違いで大騒動になる展開が面白おかしく爆笑しながら見てました。

結局、桜ちゃんと花丸木君(染谷将太)の間には子供が生まれてなくそれは、パズドラの間違いだったり、小鉄は、中村タケシ君に果たし状をもらってたりと真実が面白かったです。

順子ママ(水野美紀)が大鉄(佐藤二朗)と何回も腕相撲をやる展開も面白く、負けず嫌いの大鉄の姿が出てました。

春巻先生(大東駿介)がまだ宇宙人の星くん(永野宗典)に捕まってる展開も面白くその宇宙船の中で繰り広げられる騒動も爆笑でした(笑)

兎に角、今回も盛り沢山の内容で実況し終わった後、疲れて寝ちゃうぐらいでしたが次週も実況が追いつかないカオスな展開が待ってそうで良い意味で覚悟しながら見たいと思います。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す