メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

おカネの切れ目が恋のはじまり 1話〜4話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、おカネの切れ目が恋のはじまりが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 おカネの切れ目が恋のはじまりの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.9
(48件の口コミ)
出演者 4.0
ストーリー 3.9
演技 3.9
映像 3.7
(48件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2020年09月15日
最終回: 2020年10月06日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
おカネの切れ目が恋のはじまり 第3話

何か事情があると思ってた早乙女さんはふつうにクズだったけど、それ以上に秘書のサイコパスっぷりに怒りを忘れてしまった。
奥さんに去られて制裁も受けたし、玲子さんを受け入れなかったのはわずかに残った誠実さからだと思う。
でも、お金に困ってる純くんに98万のセミナーを勧めるあたりやっぱ詐欺師だなあ・・。

せっかくの楽しいデートを台無しにされた玲子さん、意外に落ち着いてると思ったけど、そうだよね、人生の半分以上あんなに一途に想ってたんだからツラくないはずがない。
慶太くんの不器用な「いたいのいたいの飛んでけ」から涙が止まらなくて、玲子さんの気持ちが痛いほど伝わってきて泣けた。

他人なのに勝手に妹だと思い込んでめんどう見てしまうほどやさしい慶太くんのおかげで玲子さんは立ち直れそう。
ようやく本当の恋が始まりそうなところで次回で終わり・・寂しいけどこのドラマを見られてよかった。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す