メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

おカネの切れ目が恋のはじまり 1話〜4話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、おカネの切れ目が恋のはじまりが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 おカネの切れ目が恋のはじまりの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.9
(48件の口コミ)
出演者 4.0
ストーリー 3.9
演技 3.9
映像 3.7
(48件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2020年09月15日
最終回: 2020年10月06日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57

口コミ

4.5
出演者 5.0
ストーリー 4.0
演技 5.0
映像 4.0
おカネの切れ目が恋のはじまり 第2話

#カネ恋 第2話も三浦春馬くんのいろんな表情を見ることができましたね。
前回、お金に堅実な玲子が、憧れの会計士の早乙女さんに貢いでいたという予想外の展開で終わり、
今回はそのほころびに慶太が切り込んでいきました。

玲子は早乙女さんに貢いで15年!!だからお金のことにも詳しいのか。
玲子は見返りは求めていなかったけど、慶太から指摘されて虚しさも感じたはず。
でも彼女なりにこれでいいんだ!と納得したところで早乙女さんから食事の誘い…。
だけどどうやら早乙女さんに子供がいましたね!結婚してるのかな。
玲子が知って早乙女さんに貢ぐ関係が終わったら、慶太との恋がはじまる?

でも慶太の元カノ・まりあは結婚も結婚をやめましたね。
その婚約者が、まりあのことを全然見ていない男で、こういう人ってすごく多そう。
自分のことを見ていなくてもステイタスは良いから一旦、目をつぶれる。
でもその不安をもって一生、一緒にいられるかというと、止めたくなると思う。

ところでまりあ役の女優、星蘭ひとみさんって初めて見ましたがすごくかわいい!
今後も彼女に注目ですね。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す