メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

アリバイ崩し承ります 1話〜7話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、アリバイ崩し承りますが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 アリバイ崩し承りますの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.1
(20件の口コミ)
出演者 4.0
ストーリー 3.6
演技 3.9
映像 3.7
(20件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2020年02月01日
最終回: 2020年03月14日
テレビ朝日系 土 23:15-00:05

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
アリバイ崩し承ります

総括の感想として、まず、土曜ナイトドラマ の第2期で、この作品が、おっさんずラブ シリーズを超えて、歴代1位になった事を書かないといけないなと思います。

本当に、凄い快挙ですし、浜辺美波 の魅力もそうですが、1話完結で見やすい作風もこの快挙を達成した要因だったのかなと感じます。

改めて、このドラマに関わっているキャスト、スタッフ全員に拍手を送りたいなと思います。

本当に、歴代1位、おめでとうございます。

第2シーズンがある時はこの数字を上回る事に期待したいです。

ここからは、改めて、ドラマの中身の感想となりますが、アリバイ崩し の名人である、美谷時乃を演じる、浜辺美波 がとにかく、可愛くて、魅力的で、毎回出てくる、入浴シーンや瞑想シーン、そして、「時を戻す事ができました」の毎回の決め台詞の定番さも凄く良かったです。

そして、時乃の相棒である、察時美幸を演じた、安田顕、ジュニアこと、渡海雄馬を演じた、成田凌 の演技も今まで以上にはまっていたと思いますし、この3人で絡むシーンは、毎回楽しみでした。

毎回、出てくるゲスト出演者、そして、木村カエラ が歌う主題歌も絶妙に合っていて良かったです。

回を増すごとに、時乃のアリバイ崩しの推理が冴えていったのも良かったですし、第2シーズンがもしあるなら、さらに進化した、時乃の推理を見たいと思います。

感想が長くなりましたが、改めて、浜辺美波 の新たな連続ドラマの主演の代表作になって良かったなと素直に思います。

ひとまず、今は、時乃と察時さんとジュニアの顔を思い出しながら、第2シーズンとして帰ってくる事を願って待ちたいと思います。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す