メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

竜の道 二つの顔の復讐者 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、竜の道 二つの顔の復讐者が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 竜の道 二つの顔の復讐者の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.6
(27件の口コミ)
出演者 3.1
ストーリー 2.9
演技 3.0
映像 2.9
(27件の口コミ)
関西テレビ系
初回: 2020年07月28日
最終回: 2020年09月15日
関西テレビ系 火 21:00-21:54

口コミ

2.0
出演者 4.0
ストーリー 2.0
演技 4.0
映像 2.0
竜の道 二つの顔の復讐者 第8話

悲しさしかないエンドだった。竜一が沖を殺したあたりからもう止めてくれーーーって感じだったけど、まさか沖が組長の息子とは!組長は「家族とはやっかいなもの」ってしょっちゅう言ってたけど、ずっと沖を思い出しながら言ってたの?最強につまらない設定だったしむしろ必要あった?

竜一を探してやってきた妹に、「自分を殺してまで誰かのために動く馬鹿な男がどういう生き様をさらすのか最後まで見てみたくなってな。復讐なんてものは自己満足だ」っていいこと言ってるって雰囲気満載でドヤ顔してたけど、息子を殺すのも止めないなんてどうかしてる。

このドラマをみて、復讐は達成しても悲しみしか生まないもの...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す