メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

妖怪シェアハウス 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、妖怪シェアハウスが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 妖怪シェアハウスの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.4
(29件の口コミ)
出演者 3.6
ストーリー 3.4
演技 3.5
映像 3.4
(29件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2020年08月01日
最終回: 2020年09月19日
テレビ朝日系 土 23:15-00:05

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
妖怪シェアハウス 第7話

テレビ放送前に寝落ちしてしまい、今回は、2度目の動画配信で見る形になりましたが、それでも先週と変わらず今回も凄く面白かったです。
 
最終回を残してひとまず、現時点で早くも、テレ朝 の連続ドラマの私的歴代1位になりました。

今回、最初は、澪を殺そうとしてた原島の妻・梨沙の生霊と本体である原島の妻・梨沙の2役を演じた、藤井美菜 の迫真の演技には脱帽でした。

特に生霊姿が本人とは全然分からず、それぐらい演技が上手かったという事です。

後半は、妖怪シェアハウスの妖怪達と意気投合して、澪とも和解し、カワ(・∀・)イイ!!一面も出した梨沙の生霊(藤井美菜)。

ストーリーの流れ的には王道ですがそれが良かったです。

最後、本体の中に戻るシーンも良かったです。

そして、ゲスト妖怪にしておくのがもったないぐらい、強烈な存在感を出した、黄泉醜女。

演じた、峯村リエ のさすがの演技で愛らしいおばちゃんを演じていて凄く良かったです。

最後の詩子(池谷のぶえ)との大阪ラプソディー のデュエットは爆笑でした(笑)

そして、澪(小芝風花)の妖怪化の展開に後半のストーリーは入ってきましたが、26日までに祝言を上げなきゃいけない展開となりましたが、最後、二人に求婚される澪。

最終回、水岡君(味方良介)と原島編集長(大東駿介)のどちらを選ぶか気になります。

最終回、他にも色々な展開が待ってますが、とにかく期待して来週の放送を待ちたいと思います。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す