メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

竜の道 二つの顔の復讐者 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、竜の道 二つの顔の復讐者が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 竜の道 二つの顔の復讐者の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.6
(27件の口コミ)
出演者 3.1
ストーリー 2.9
演技 3.0
映像 2.9
(27件の口コミ)
関西テレビ系
初回: 2020年07月28日
最終回: 2020年09月15日
関西テレビ系 火 21:00-21:54

口コミ

3.0
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
竜の道 二つの顔の復讐者 第7話

動くほど仲がこじれていく竜一と竜二。なんか回りくどくて周りまで巻き込んでややこしくなってる。ん~。

霧島源平に「従業員の過労死の件、もみ消しときました、どうせ継ぐなら日本一の運送会社が良い…」といってニヤ~っとした直後に真顔になる竜二。顔に出すぎだし、一般的な親ならそんな男に娘やりたくないし、普通にまゆみと結婚して普通に継げない?

まゆみが普通にかわいい女性になってきて、竜二に支えてほしいし、最悪、結婚しなかったとしても竜二が言ったように犠牲にしないであげて~。「大丈夫、俺がいる」まで言ったんだから。しかし、霧島源平を妻からの手紙で追い詰めていく竜一。え、洗脳?娘の彼氏にああ...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す