5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
ホームルーム
このドラマの最終回の30分間での愛田(山田裕貴 )と桜井(秋田汐梨)の深い愛が凄すぎて、深夜帯ながら、深いメッセージ性が凄くて、文句なしなホームルームの2人のシーンでした。
改めて、演出面、OP、ED、キャスト陣、劇伴の全てに置いて優れてるなとは感じましたが、個人的にはマルちゃんこと、丸山のぶ代を演じた、富田望生 の演技が凄かったです。
結局、彼女が、愛田と桜井を引き離したことには間違いないですが、最後、桜井に悔やむシーンが個人的に良かったです。
彼女も、桜井を女として愛してたからこそ、愛田に関して容赦なかったなと感じます。
このドラマで渾身の演技だった主人公のラブリンこと愛田凛太郎を演じた、山田裕貴 に拍手でしたが、中盤から後半、まさかのラブリンみたいに変態癖が出てきたり、狂気的な演技が目立った、桜井幸子を演じた、秋田汐梨 にも拍手でこの2人のおかげで元々、優れていたドラマがより一層、優れたドラマになったなと感じました。
ドラマ特区 という MBS の作品ながらここまでの神作に出会えた事は良かったです。
同枠の中でも、もちろんナンバー1ですが、ちゃんとネットでも評価が高まって最終回の視聴が1位になったのも納得。
改めて、個人的に今年を代表する神作品だと思っています。