メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

SUITS/スーツ2 1話〜15話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、SUITS/スーツ2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 SUITS/スーツ2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.9
(65件の口コミ)
出演者 3.6
ストーリー 2.8
演技 3.2
映像 3.2
(65件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2020年04月13日
最終回: 2020年10月19日
フジテレビ系 月 21:00-21:54

口コミ

2.5
出演者 3.5
ストーリー 2.0
演技 2.0
映像 2.0
SUITS/スーツ2 第8話

毎週欠かさず見ているスーツ2ですが、あまり楽しくないというか、見続けるのがしんどいくらいつまらないこともある。
前シリーズやオリジナルの海外ドラマを知らないせいかと思ったけど、ネット上の口コミを見てみると、筋書きはオリジナル通りだとか前シリーズは面白かったとかの意見が多く、今シリーズが残念なだけのようです。
視聴率も低迷していて、半沢直樹と比べる人もいるみたいだけど、単体として見て面白くないのが致命的ですね・・・。

こんなに豪華な俳優陣なのに、ドラマに魅力がないなんてもったいない(´・ω・`)
その理由はまず内輪もめが延々続くところ。弁護士ならやっぱり法廷で弁護する姿が見たい。
あとは、海外ドラマの雰囲気に合わせすぎて、日本の設定だと違和感があって不自然。

個人的には、主役であるチカさんと甲斐先生に共感できないところがツライ。
今回は、上杉先生が横領した過去が回想で明らかになるけど、甲斐先生も玉井さんも悪口ばっかで内部捜査の仕方もなんか卑怯。
最初はかっこよかったのになあ・・・。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す