メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

帰ってきた時効警察 1話〜9話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、帰ってきた時効警察が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 帰ってきた時効警察の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(9件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(9件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2007年04月13日
最終回: 2007年06月08日
テレビ朝日系 金 23:15-00:10

口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
帰ってきた時効警察 第5話

鶴田真由 がまさかの4役を演じていたとは、当時見てた時はそこまで正直、印象なかったんでこうやって見直すと、改めて奇想天外な感じだったとはいえ、見事、演じ分けていたのはさすがだなと感じました。

4話に引き続き、「さくらんぼ」等、ネタが満載で良かったです。

個人的に、徳井優 の映画監督役がはまっていて良かったです。
 
後は、終始、三日月(麻生久美子)が今回も可愛くて萌えました。

全体的にホラー要素があったのも面白かった。

冒頭の三日月の夢に出てきた、霧山(オダギリジョー)のゾンビメイクはリアルがあって怖かったですし、途中のお岩さん風の 鶴田真由 の特殊メイクも ...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す