メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

13(サーティーン) 1話〜4話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、13(サーティーン)が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 13(サーティーン)の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(5件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(5件の口コミ)
東海テレビ系
初回: 2020年08月01日
最終回: 2020年08月22日
東海テレビ系 土 23:40-00:35

口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
13(サーティーン)

最終回に関して、もやもや感が残る最終回とは書きましたが、全体的な総括としては全4話の中で考えたら良い作品だったのかなと感じます。

ただ、警察の無能さが垣間見えてしまったのが汚点だったのかな。

そこが引っ掛かりますね。

主人公の百合亜を演じた、桜庭ななみ の演技は、本当に素晴らしかった!!

繊細な心の表情を上手く演じきっていて、喜怒哀楽がしっかり表現されていたし、改めて、今後がさらに楽しみな女優さんだなと感じます。

そして、今回の悪役である、狂気的な誘拐犯の黒川を演じた、藤森慎吾 も素晴らしかった!!

もうお笑い芸人というのが一切感じられない、役者としてのスイッチが入っていて時に気持ち悪く、時には怖い、誘拐犯をうまく演じきっていて拍手です。

個人的には、百合亜の妹の千帆を演じた、石川瑠華 も凄く良かったです。

彼女も 桜庭ななみ 同様、今後が楽しみな女優さんだなと感じます。
 
遊井亮子 も良かったけど、どちらかというと、今回はイマイチはまってなかったかなと感じました。

結末に関しては納得いかない部分があったとはいえ、久々に、オトナの土ドラ 枠では見応えある作品でした。

役者陣の熱演が光ってましたし、正直、ゴールデン 枠の フジテレビ の作品よりサーティーンの方が良かったと見終わったら感じました。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す