まさかの予想以上のハッピーエンドに、正直、拍子抜けではありましたが、百合亜(桜庭ななみ)には色々辛い事がありすぎたし、このハッピーな結末が良いのかもね。
冷静な事を言うと、百合亜(桜庭ななみ)が、正当防衛だったら問題ないとは思いますが、黒川(藤森慎吾)にキスして、毒を飲ませ、殺した事がどう罪に問われるのかの展開が描かれなかったのがもやもや感ではあります。
百合亜が人を二人も殺してしまった事実は間違いないのでそこはどう裁かれるんでしょうかね?
やっぱ、そこのシコリは残りますが、ひとまず、家族が再生したし良いのかな?
正直、すごく完成度高い最終回だったかと言ったらそう...
残念ながら百合亜(桜庭ななみ)は、黒川(藤森慎吾 )に脅されて、弟の優樹(大窪人衛)を殺したという結果になってしまいましたが、正直、百合亜は最後まで抵抗しようとしてたし、百合亜を庇いたいけどな。
でも警察は、許さないんでしょうね。難しいな・・・。
次回の最終回でこの真実を麻美(板谷由夏)以外の家族が知ったらどうなってしまうのかが気になってしょうがないです。そして、現在、黒川が監禁してる少女を百合亜が助ける為尽力するみたいですね。
兎にも角にも、今回の3話は、見た後、ショックがデカかったですが、次週の最終回、どう結末を迎えるか、しっかり見たいと思います。しかし、改めて、桜庭ななみ の...
相川百合亜が何を抱えてるのかが全然読めなくその謎めいた感じを 桜庭ななみが、確かな演技力で演じてるのが凄いなと感じました。最後に出て来た百合亜を13年前に監禁した犯人の黒川を演じるのが、藤森慎吾 とは!。こちらも適役ぶりに凄みを感じた。
後、容赦なく、百合亜を怪しんだり、犯人と関わりあるんじゃないかと冷たく質問する 遊井亮子 演じる田辺佐緒里にイライラはしました。次回も百合亜を追い詰めるんだろうな(泣)
とにかく、展開が読めない作品なので次週どう展開していくか期待したいです。