メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

13(サーティーン) 1話〜4話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、13(サーティーン)が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 13(サーティーン)の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(5件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(5件の口コミ)
東海テレビ系
初回: 2020年08月01日
最終回: 2020年08月22日
東海テレビ系 土 23:40-00:35

口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
13(サーティーン) 第3話

残念ながら百合亜(桜庭ななみ)は、黒川(藤森慎吾 )に脅されて、弟の優樹(大窪人衛)を殺したという結果になってしまいましたが、正直、百合亜は最後まで抵抗しようとしてたし、百合亜を庇いたいけどな。
でも警察は、許さないんでしょうね。難しいな・・・。
次回の最終回でこの真実を麻美(板谷由夏)以外の家族が知ったらどうなってしまうのかが気になってしょうがないです。そして、現在、黒川が監禁してる少女を百合亜が助ける為尽力するみたいですね。
兎にも角にも、今回の3話は、見た後、ショックがデカかったですが、次週の最終回、どう結末を迎えるか、しっかり見たいと思います。しかし、改めて、桜庭ななみ の...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す