メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

勇者ヨシヒコと魔王の城 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、勇者ヨシヒコと魔王の城が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 勇者ヨシヒコと魔王の城の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.2
(57件の口コミ)
出演者 4.3
ストーリー 4.1
演技 4.3
映像 3.9
(57件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2011年07月08日
最終回: 2011年09月23日
テレビ東京系

口コミ

4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
勇者ヨシヒコと魔王の城 第7話

五重塔の家賃滞納者の住人達から、家賃を回収してきてほしいと、ラドマン(小松利昌)に頼まれた、ヨシヒコ達。その五重塔の魔物達は総合的に見て全然強くなかったですね(笑)ただ、スズキ(鈴木拓)のあの全滅の呪文でヨシヒコ達をゲームオーバーにしてしまったスズキの魔法はやばかったですね。普通にパーティーに加えても良い戦力になったんじゃないかと思いました。しかし、中途半端に蘇った時のおかま言葉のダンジョー(宅麻伸)が面白かったです(笑)
しかし、ムラサキ(木南晴夏)の前では、タジタジの仏(佐藤二朗)が面白かったです。威圧感を出すムラサキも良かったです。次回は、アキバラの村。まさしく、秋葉原関係だと思いますが、かなり面白そうなので期待したいです。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す