メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

妖怪シェアハウス 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、妖怪シェアハウスが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 妖怪シェアハウスの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.4
(29件の口コミ)
出演者 3.6
ストーリー 3.4
演技 3.5
映像 3.4
(29件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2020年08月01日
最終回: 2020年09月19日
テレビ朝日系 土 23:15-00:05

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
妖怪シェアハウス 第1話

思った以上に、クオリティーが高い作品で、初回の時点で今期ベスト3に入りそうなドラマになりそうな予感がしてきました。澪役を演じた、小芝風花 の演技はもちろんなんですが、お岩さんを演じた、松本まりかの演技が素晴らしすぎた!!
お岩さんの途中のアニメ映像で見る過去のストーリーを見た後だとお岩さんに感情移入する事ができ、妖怪であっても愛らしく感じました。呪う時は怖いですが、澪に対する優しさで人間味がある妖怪だなと感じましたし、今後も楽しみです。
他の妖怪シェアハウスの妖怪達のキャスト陣も皆、はまり役だったし、主題歌も良すぎたし、ミュージカル調に歌が突然始まる演出も遊び心があったし、悪い点がなくこれだったら今後も安心して見れるなと素直に感じました。
次週は、お菊役で、佐津川愛美 も登場するのが楽しみ。しかし、途中のお岩さんに取りつかれ、一緒に元カレを成敗するゾンビに近い妖怪姿の澪を演じた 小芝風花 の演技には脱帽!
この枠では、おっさんずラブ シーズン1以来にかなりはまりそう。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す