メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

SOTUS 1話〜15話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、SOTUSが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 SOTUSの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(7件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(7件の口コミ)
海外ドラマ
海外ドラマ

口コミ

4.0
出演者 5.0
ストーリー 3.0
演技 5.0
映像 4.0
SOTUS 第4話

SOTUS 4話。今回、SOTUS活動はお休み。学部対抗のバスケ大会のお話。次はムーンコンテストも控えている。タイの大学では一般的な催しだそうだけど…、楽しそうだな、この大学。みんな、勉強する時間は大丈夫かしら。

屋台でコングに出くわして、ササッとピンクミルクを隠すアーティット先輩かわいすぎる。何度見ても彼の前髪下ろし×ピンクミルクは最強。
「僕が勝ったら何をくれますか?」と、またしても強気発言でグイグイ行くコング。この怖いもの知らずなコングの鉄のメンタルには毎回驚かされる。いきなり駆け引きを持ち出されてびっくりな先輩、さて、ご褒美は何をくれるかな。
決勝戦を見に来た先輩の姿を見つけた時のコングの嬉しそうな顔と、試合に勝った瞬間の先輩の小さなガッツポーズ、ふたりともかわいい!最高に良かった!

コングを見る先輩の目が少しずつ変化してきた第4話。そこまで萌えはしなかったけど、少しずつふたりの距離が縮まり始めているように感じた。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す