メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋 1話〜11話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.5
(57件の口コミ)
出演者 3.7
ストーリー 3.4
演技 3.6
映像 3.4
(57件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2020年07月16日
最終回: 2020年09月24日
フジテレビ系 木 22:00-22:54

口コミ

4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋 第2話

2話もスピーディー&あたたかい展開で引き込まれました!「薬剤師は患者を守る最後の砦」だなんて、このドラマが出来るまで考えたこともなかったし、自分が病院にかかったときも医者から言われた薬を処方している人ばかりだから。

葵と刈谷さんの関係性には憧れるかなぁ。自分のやるべきことをそれぞれやって、正反対なようでも息ぴったり。職場にそんな存在がいたらお互い心強そう。

2話では麻薬取締官が来てハラハラ展開でしたが、そのシーンでテンパる真矢みきさんには笑いました。心ここにあらずで、あんなに心のこもってない「今日はいいお天気ですね」って初めて聞いた(笑)

んで、ニガイ薬を飲めない子役の...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す