メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

勇者ヨシヒコと魔王の城 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、勇者ヨシヒコと魔王の城が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 勇者ヨシヒコと魔王の城の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.2
(57件の口コミ)
出演者 4.3
ストーリー 4.1
演技 4.3
映像 3.9
(57件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2011年07月08日
最終回: 2011年09月23日
テレビ東京系

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
勇者ヨシヒコと魔王の城

SBSテレビ で8話までテレビで見て、残り4話は パラビ 配信で見ましたが、2011年当時、名作と言われていたのに見てなく、今回、コロナウイルス の影響で傑作選という形で再放送してくれてやっと見れて良かったです。
毎回、出てくるゲストキャラに今を時めく俳優さんや女優さんが沢山出ていて、探すのが楽しかったりして面白かったです。個人的には、綾野剛 の登場にはびっくりしたな(笑)
勇者パーティー達4人のキャラも皆、適役で、特にムラサキ役の 木南晴夏 が個人的に自分は推してましたが、徐々に口が悪くなっていくのが面白く、後半は、仏(佐藤二朗)に偉そうな言葉で掴みかかる感じが面白かった(笑)
...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す