メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ハケンの品格2 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ハケンの品格2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ハケンの品格2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.6
(23件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 2.4
演技 2.8
映像 2.6
(23件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2020年06月17日
最終回: 2020年08月05日
日本テレビ系 水 22:00-23:00

口コミ

2.5
出演者 2.5
ストーリー 1.5
演技 2.5
映像 2.5
ハケンの品格2

今シーズンは、シーズン1とは比べ物にならないぐらい、脚本がちぐはぐで、正直、大泉洋 をメインに持ってきた話で救われた回も多く、やっぱ、東海林課長を演じた、大泉洋 の安定感はさすがだなと感じました。後、篠原涼子 演じる、大前春子 のブレない感じも良かったですし、ハケン女子ーずの 吉谷彩子、山本舞香 の2人の演技は良かったですし、それぐらいが良い点かな?
伊東四朗 演じる宮部社長、塚地武雅 演じる、宇野部長と、今シーズンから初登場した上司達のキャラも嫌いでそこも今シーズンがはまれなかった要因だなと感じます。
とにかく、あまりにも酷い脚本だったので間違いなくシーズン2はシーズン1は超えなかったですね。逆に、シーズン1が偉大だったなと改めて感じます。逆にシーズン1を見直したくなってきたかも(汗)

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す