メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ギルティ〜この恋は罪ですか?〜 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ギルティ〜この恋は罪ですか?〜が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ギルティ〜この恋は罪ですか?〜の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.6
(39件の口コミ)
出演者 2.7
ストーリー 3.0
演技 2.6
映像 2.8
(39件の口コミ)
読売テレビ系
初回: 2020年04月02日
最終回: 2020年08月06日
読売テレビ系 木 23:59-00:54

口コミ

3.0
出演者 3.5
ストーリー 3.0
演技 2.5
映像 3.0
ギルティ〜この恋は罪ですか?〜 第5話

正直今期のドラマで僕はこのドラマが一番好きだ

昼ドラのようなドロドロ感

登場人物全員裏切り者

またうっすいうっすいアオハル感から泥沼への落差で心がくすぐられる作品だ。

もうここ最近ではこんな風に急に吐き気をもよおすと言うことはないって言うのは周知の事実のはずなのに昭和の時代から続く

「もしかして妊娠!?」

の演技!!!

演出家の先生!!!!もうそろそろこういう妊娠発覚パターンやめませんか!!

そんな今回のあらすじは

一真(小池徹平)との子を身ごもったのではないかと心が揺れる爽(新川優愛)。彼女が複雑な思いを抱えながらカフェにいると、美和子(徳永えり)から声をかけられる。そして美和子は、そろそろ秋山との子供を作りたいと爽に語る。爽は、秋山(町田啓太)と美和子の幸せな生活を思い、うらやましくなる。
一方、一真は爽が出ていってからというもの、荒れた生活を送っていた。そんな中、瑠衣(中村ゆりか)が一真を訪ねてくる。自暴自棄になった一真は、瑠衣を強引に抱こうとする。最低な振る舞いをする一真に、瑠衣は平手打ちするのだった。一真は瑠衣の前で、どうしていいか分からないと無様な姿を見せる。そんな一真に瑠衣は、ある秘密を打ち明ける…。
 
ある日、出勤した爽は、会社の前で秋山の姿を見つける。秋山は、爽に連絡を続けていた。しかし、爽からはまったく返事が来ない。心配になった秋山は、爽の顔を見るために会社まで来てくれたのだった。しかし、爽は秋山に見つからないように身を隠し、秋山に“二人で会うのは、もう止めよう”とスマホからメッセージを送るのだった…。
爽は、一真と会ってけじめをつけようと決意。爽と一真は、あるレストランで久しぶりに顔を合わせる。「離婚してください」と一真に離婚届を突き付けるが―

オープニングで目を引いたのはやはりなんと言っても

テロップに書かれていた

「ドロキュン祭り開催中」

の文字!!!

何それ!!ドロキュンって何!?しかも祭りだよ!!!

ドロキュン祭りってどこでやってるの参加したい!!!

いやー、面白くなってきやがった!!!

さあどうなるんだろう。。

いやどうでもいいけど一真って浮気するくせに脇甘すぎやしませんか!?

めちゃくちゃ嘘つくの下手やん。。。

そんで、悪いことするやつは過去のトラウマのせいで浮気したり悪いことをしてしまう

みたいな設定いるかな?

正直過去がどうであれいい奴はいい奴やし、悪い奴は生まれ育ち関係なく性根から悪い奴が多い。

なーんか今回だらだらしてるんだよな〜。

全然ドロキュン祭り開催されないし

おまけに妊娠もしてないんかい!!!!

じゃああの急な吐き気はなんやねん!!!!なんもないのに急に吐き出すって言う方がやばいやろ!!

アオハルシーンもなんか妙に長いし〜。

ちゃうちゃう我々が求めているのはこんなことじゃないんだ

誰かが裏切れ!!!

誰かが頭抱えろ!!

誰かが絶叫しろ!!

我々は断固としてアオハル

そして町田啓太さんのアオヒゲを拒否します!!!!

後半になってやっと新たな裏切り者が発覚して

なかなか根深い恨みが爽に向けられて面白くなってきたんだけど

正直、前半だらだらしすぎてて集中力が切れてしまっていたな〜。

もっとテンポだしていきましょう!!!!

ただ今回の一番の見どころはどこだったかわかりますか?

新たな裏切り者が発覚したところですか?

違います。

一真の

「脱げよ、シンプルに行こうぜ」

って言うクソダサイセリフでしょうか?

違います。

町田啓太さんの制服姿のアオヒゲですか?

違います。

今回の一番の見どころは

新川結愛さんの酔っ払いの演技の下手さです!!!!!!

これは信じられない下手さです!!!

私は新幹線の中でこのドラマを見ていましたが

思わず声に出しました!!

この酔っぱらいの演技レベルはすごいです!!!

ここまで酔っていない酔っぱらいは今までドラマを見てきて初めてです。

いやーいいものを見せてもらいました。

このシーンのことしか印象になくなるくらい

インパクトのある下手さです。

正直この酔い方だったら後の展開が成立しないのではないかと心配するくらいの酔い方でした。

ちょっとだらだらしてしまってもったいなかったけどきっと次回は興奮させてくれるでしょう!!!

バイフォな〜う

ってこの歌XJAPANのToshiさんが歌ってたのね!!

知らんかった・・・。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す