メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

やまとなでしこ 1話〜11話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、やまとなでしこが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 やまとなでしこの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.3
(105件の口コミ)
出演者 4.3
ストーリー 4.2
演技 4.1
映像 3.9
(105件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2000年10月09日
最終回: 2000年12月18日
フジテレビ系 月 21:00-21:54

口コミ

5.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
やまとなでしこ

「ちょっと待って!FENDIとDIORのワンピースだけは外さないで!!!」

 
断片的な記憶が急に合わさった音がした。桜子(松嶋菜々子)のオンボロ木造アパートが火事になり、大事な服が燃えてしまうと叫ぶ彼女の代わりに、欧介(堤真一)が家へ飛び込む一歩手前のシーンだ。小学生だった私も、さすがに「ものすごい女だな」と思ったのだろう。このセリフだけは鮮明に覚えていた。20年経った今、本能剥き出しで生きる桜子のことを清々しいとさえ思ってしまう。

絶対再放送されることはないだろうと思っていたドラマ『やまとなでしこ』が、20年ぶりに月9枠へ帰ってきた。とても不思議な二時間だった。20...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す