メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

地獄のガールフレンド 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、地獄のガールフレンドが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 地獄のガールフレンドの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(8件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(8件の口コミ)
FOD
初回: 2020年04月06日
最終回: 2020年06月22日
FOD 月 00:55-深夜01:25

口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 3.5
演技 4.0
映像 4.0
地獄のガールフレンド

FODのものを深夜帯にやったので、いいタイミングだったわけですね☀️

はじめ、地獄の…っていったいどんなガールフレンドやねんって思ったけど、回を重ねる度にどんどん天国にww。
なんか、見ていてすごく心地よかった。三者三様のコジらせ女?3人+1の理想的なシェアハウス。
シングルマザー、不倫の末のセカンドバージン、ゴミ屋敷の遊び人。いたって普通の三人が、いたって普通の日常の中で段々と自分を見出してゆく物語。

もちろん、絶妙な3女優(加藤ローサ、武田梨奈、桜井ユキ)がとてもいい味を出していたのは言うまでもないのだが、
それだけではなく、今を生きるアラサー女性たちの本音を、飾ることなく表現出来ているのがとても愛らしい。

脚本も抜群で、思わずうなってしまう表現もたくさん出てくる。
・「女のための風俗だってあっていいよね?」
・「恋だって暇つぶしでしょ」「恋していない人って普段何してるの?」
・「スッピンでバスに乗ると自分が空気になったみたいに自由を感じられる」
・「どんどん男の子が綺麗になっている」
・「手を繋いでトイレに行く女子中学生並みに気持ち悪い」
細かい会話の中に、とてもグッとくる表現が宝石箱のようにちりばめられていたと感じました。
そしてシェアハウス解散の危機…さて結末やいかに。

すごく羨ましくなる三人、誰かとシェアハウスしてみたくなっちゃうような、最高の一本でした。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す