メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

2gether the series 1話〜13話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、2gether the seriesが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 2gether the seriesの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.9
(16件の口コミ)
出演者 4.1
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 3.8
(16件の口コミ)
海外ドラマ
海外ドラマ

口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.5
演技 3.5
映像 4.0
2gether the series

日本でもグイグイ来つつあるタイドラマ。
世界規模のWEBファンミが大成功をおさめたり、YahooのTOPニュースにも話題が提供されたり、今やその盛り上がりにはそりゃもうスゴいもんがあるワケですが、これらがブレイクするキッカケを作ったのがGMM TV渾身の大ヒットドラマ「2gether」。
日本での配信と同時に第2期制作も決まったらしいんで、きっとこっからブイブイ来るんだと思うんですよ。いよいよ始まるぞーって感じでゾクゾクします。

私は同じTV局制作の「SOTUS」シリーズからタイ沼にハマったので「2gether」はあとから追っかけて観たんですが、タイ沼にハマってる人の中にはこの「2ge」から入ってタイの虜になり、遡っていろんな作品を見てるという方がすごく多いみたい。

BLという萌え要素ももちろんだけど、
POPで明るい青春群像劇。
周りで見てる人が面白いようにドボンどぼん沼に落ちていくのだが、まあ、私も勧められて後から見てみると、たしかにいろいろもどかしかったり、クスっと笑えたり、なんたって主人公のタイン君サラワット君をはじめ いろんなタイプのイケメンがこれでもかと出てくるんでニヨニヨ気楽に見られるドラマだし。
なるほどね…とか思ってたんですよ!
はじめは!!!

でもね!

終盤、“ある事実”が暴露されてから
ドラマ全体を見る目が変わってしまいまして!
ニヨニヨ気楽にじゃなかった!
ギュンギュンせつなみ満載だった!!
そらみんな落ちるわ!

これはネタバレするとドラマの面白さが半減してしまうのでここはグッと堪えて黙っときますが、
とりあえず私は最終回まで見たところですぐピャーピャーなりながら走って戻って2周目に突入しました!

まあ、そっからの破壊力!
1周目とは見える景色が劇的に違う!

2周目の途中で配信終わってしまったので
(権利関係の問題らしい。近々日本でまた見られるようになるそうなので、乞うご期待)
そらもう悶絶モンでしたが、
絶対2周目がたまらんドラマなので!
そして2周目の方がさらに全ての登場人物が愛おしく見られるので!!

是非、次見られるようになったときには
2周走る覚悟でお楽しみください!

もちろん1周目しょっぱなから
タイン君は可愛いし
サラワット君はイケ散らかしてますから

血圧の上昇には要注意です!

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す