メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ 1話〜2話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(2件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(2件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2019年07月12日
最終回: 2019年07月13日
テレビ朝日系 23:15-00:15

口コミ

2.5
出演者 2.5
ストーリー 1.5
演技 2.5
映像 2.0
ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ 第2話

- 愛に憧れながら死んだ婦警、
- 自分を守ろうと犠牲になった父親、
- 新しい仲間たちの異常な三角愛、
- ゾンビ化した妻を愛する手巻き寿司の男
さまざまな愛の形&人間の裏表を思い知ったヒロインがゾンビ彼氏とラップ対決。

しかし付け焼き刃の作文では全く刺さらず、まんまと一蹴されてしまう。
しかし手書きのメモを捨て去って、腹の底からあらわれた彼女の叫びが奇跡を呼ぶ。

まあまあ、ありがちな展開ではあるが、それでも料理の仕方によってはもっともっと面白くできたように思う。

せっかくラップ要素を入れたので、コメディーであることに甘んじるのではなく、もっと突っ込んで欲しかった。
クライマックスのヒロインの心の叫びが浅く、奇跡を呼ぶには説得力に欠けていた。

例えば小芝さんが、キレッキレの茨城弁で洗練されたラップを見せたら、かなりよかったのではないかな。女優・小芝風花ならそういうのでも、何とかしてくれたような気がする。

よくなる要素はあったと思うだけに、脚本・演出の敗北が痛い。
ラップにもコメディにも失礼な形になってしまったと思う。

星は小芝さんが可愛いから。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す