メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ギルティ〜この恋は罪ですか?〜 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ギルティ〜この恋は罪ですか?〜が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ギルティ〜この恋は罪ですか?〜の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.6
(39件の口コミ)
出演者 2.7
ストーリー 3.0
演技 2.6
映像 2.8
(39件の口コミ)
読売テレビ系
初回: 2020年04月02日
最終回: 2020年08月06日
読売テレビ系 木 23:59-00:54

口コミ

3.5
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 4.0
ギルティ〜この恋は罪ですか?〜 第2話

衝撃のラストからの第2話

まだ第1話だと言うのに展開が早くて見てる人を飽きさせないよね。

いや、不倫ドラマだってことはもともとわかっているので

どうやってドロドロの不倫劇を見せるのか

誰がどうやって裏切り

どう追い詰められ

どう切り抜けるのか

そんなシーンが見どころの「ギルティ〜この恋は罪ですか」

第2話のあらすじは

 爽(新川優愛)は、置き忘れたストールを取りに行くため、再び秋山(町田啓太)の店を訪れた。秋山の作ったピザを食べながら、当時のように楽しく語り合う爽と秋山。そこに、秋山の妻・美和子(徳永えり)が現れる。その頃、一真(小池徹平)は、瑠衣(中村ゆりか)の部屋にいた。瑠衣は「奥さんどんな人?」と何食わぬ顔で一真に尋ねる。 
 爽が帰宅すると、一真が待っていた。お互いに言えないことを抱えながら、ワインとチーズで乾杯する爽と一真。一真が眠った後、爽は、ふとした拍子で自分のバッグの中身をこぼしてしまう。
 すると、小さな機械がバッグに入っていたことに気付く。それは、GPSだった。爽は、一真がGPSを仕掛けたのではないかと疑惑を抱く――。 爽は仕事の合間に、一真をランチに誘うメッセージを送る。一真は、仕事の都合で行けないと返信してくる。爽が一真の会社に電話を入れると、一真は不在で午後からの出社と聞かされる。一真は、確実に嘘をついていた。爽の疑惑はさらに深まる。

このドラマの引っ張り方、ものすごくいですね。

次の回がワクワクする。

少し展開が読めるところが逆にいいのよね。

予想通りではなく待ってましたかんが高まる感じかな?

ただ前回も書いたのだけど
主役二人の制服姿はまじで見てられへん(笑)

アオハル感を出すなアオハル感を!!

出そうとしてるけど出てないねん!!

まじでこの主役二人の恋が進んでいく感じには全然興味わかないのよ

話がすすんでいくとこの二人も不倫関係になってダブルドロドロになってくれたら見どころはあるだろうから伸び代として我慢しよう。

今回の見どころは中村ゆりかさん演じる瑠衣の悪女っぷり!!

いや〜僕はこの悪女好きですね〜。

爽も一真もこの悪女の掌の上で転がされてる感じが見ててすごくいい!!

「家来ちゃった」

いや、既婚者の自宅に来たらあかんよ!!!!!!!

一真としては恐怖でしかないやろ

と思いながらも

自宅に招き入れる一真

いや入れるんかい!!!!!!

絶対入れたらあかんやろ!!!!

この旦那、完全に浮気隠せてます、できる男風な感じ出してるけど

やることに抜かりがありすぎる!!!!1

嫁が海外出張でも行ってない限り絶対家にあげたらあかんのよ!!!!

「嫁の写真を見せる気はないよ」

「このベッドでするつもりはない」

いやいやいやいや

もう家入れてる時点でスーパーアウトやから!!!!

その後の悪女がたまりませんね。

シャワーでびちゃびちゃになって

「ねえ、出会った日のこと思い出さない?」

何これ!!

なんで服の上から水浴びるねん!!!

帰りどないすんねん!!

水も滴るいい女とかけてのか?

かけてんのか?

かけてんのかーい!!!

かけてると水を掛けるとも、かけてんのか?

かけてんのかーい!!

いやいやいいですね。

しかもこのエレベーターのシーンは最高ですね。

このシーンをラストにして次に引っ張ってもいいんじゃない?

ってくらいです。

いや、この悪女がどんどん引っ掻き回してくれると期待してたのに

爽の気づきが早すぎるよ〜。

点と点が線になるのが早すぎるって

探偵並みの推理能力やで

「私、言ってない・・。」

ただこの、ほのぼのしたところから急に始まる修羅場感の急展開が嫌いになれない

正直こう言う騙し合い駆け引きをたくさん見たいね。

もう、制服姿のアオハル感はいいからドロドロを見せて欲しい。

次回も楽しみだ!!

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す