子役がホント上手でいつまでも見てたかった
そして子役と成長した役者が上手いこと繋がってた
ヒロインも15歳から中年まで見事に演じる朝ドラらしさ
草間さんの奥さんの話
喜美子もトラウマになってこんな切ないしょっぱい話
ぜったいしないと思ったたのに
絶対大丈夫な八郎で
同じ話になったね
救いはあったけど
陶芸の手順が繰り返されるので
自分もやれるかな くらいな気持ちになった
コロナが収まり体験教室があれば参加するだろう
某朝ドラの音楽はさっぱり自分がやろうと思えない
センスが無いことはわかってる(笑)
何にも言えねーけど
ドラマの脚本と製作の力って凄...
子役がホント上手でいつまでも見てたかった
そして子役と成長した役者が上手いこと繋がってた
ヒロインも15歳から中年まで見事に演じる朝ドラらしさ
草間さんの奥さんの話
喜美子もトラウマになってこんな切ないしょっぱい話
ぜったいしないと思ったたのに
絶対大丈夫な八郎で
同じ話になったね
救いはあったけど
陶芸の手順が繰り返されるので
自分もやれるかな くらいな気持ちになった
コロナが収まり体験教室があれば参加するだろう
某朝ドラの音楽はさっぱり自分がやろうと思えない
センスが無いことはわかってる(笑)
何にも言えねーけど
ドラマの脚本と製作の力って凄いのな
あ、コメディが良い人はLIFEみたいな作品でも良いだろうけど
物作りはリスクがつきもの
安全運転じゃ何も生まれない
仕事の別れどころで
諦めた人は自分の範囲を決めてしまう
突き抜けた人は新たなステージに走り出す
ワクワク感を味わえたし
でも諦めたって人生は続くと教えられた
最後に武志の話を持ってくるのは衝撃だった
喜美子凄いで終われば良いのに
関係者にリスペクトがあるんだな
人生を真摯に描いて感動させてくれた
(決して先人をコントで笑いものにはしない)
武志の人生は短いかもしれないが多くの人の心に残った