メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

恋はつづくよどこまでも 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、恋はつづくよどこまでもが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 恋はつづくよどこまでもの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.4
(109件の口コミ)
出演者 3.9
ストーリー 3.6
演技 3.8
映像 3.7
(109件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2020年01月14日
最終回: 2020年03月17日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 4.5
映像 4.5
恋はつづくよどこまでも 第10話

勇者と魔王の恋はもう特筆する必要がないくらいに、きゅんきゅん王道てんこ盛り。もう胸焼けするわごちそうさま、というレベルでの満足感ある最終回。もう語りようがないくらいによかった。
特にブランコのシーンは魔王のトラウマまでうまく表現して、一瞬消える不安と、その後満たされる顔がもうああ、だからあれだけツンをこじらせても大好きなのてという、キングオブツンデレ、いやエンペラーオブツンデレ。それだけでも見応えがある。

で、もう語り様がないほど満足の魔王と勇者はさておき、他のカップルも見どころ。それぞれ幸せの香りが漂うのはとてもいい。ラブコメはやはり全方向的に幸せだとブラボーと安心して見ていられる。
そこで今回めっちゃ推したいのが酒井さん。
真面目すぎて性格の強さ全面だった酒井さんが、よかったなあと全話通じた率直な感想。
こういうキャラクターは難しい。ちょっとでもアプローチがぶれると途端に嫌な女の子になりかねない。
今回、しっかりした子の殻を破っていく姿がとてもかわいい。それでいてしっかり意見は好きな相手にも言う。実は勇者と似ている。勇者もあれだけ魔王に弱いのに、それでも言うべきことはちゃんと言う。
誰かを惹きつけるのは自分がある人というのがこのドラマの登場人物に共通している。
酒井さんがよりベテランになるのに、勇者のいいところにも影響を受けて、見る側に愛されながら最終回まで完走したのがとても嬉しい。
ドラマならではのありえないが入りつつも、優しいキャラクターばかりで、とてもよい最終回。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す