メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

絶メシロード 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、絶メシロードが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 絶メシロードの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.5
(15件の口コミ)
出演者 3.8
ストーリー 3.8
演技 3.8
映像 4.0
(15件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2020年01月24日
最終回: 2020年04月10日
テレビ東京系 金 00:52-深夜01:23

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
絶メシロード 第8話

店の前で「不安だ、不安だ、バッチリだ!」と不安感を確かめる民生。

絶メシ店になくてはならないものは「不安感」なのです。

不安感が漂ってない店は絶メシ店にあらず。

まず不安感に打ち勝って入店。

そして、入店後に待ち受けるさらなる不安要素。

今回は座席からテーブルがひとつしかなく、他の客が来たら自動的に相席になってしまうというハードルの高さ。民生は相席必須のテーブルに通されておずおず、ちょっと変わったメニューに戸惑いそわそわ、カップ&ソーサーで出された食前コーヒーにドキドキと豆腐メンタルぶりを発揮。

その後、ふらりとやってきたサラリーマンはなんのことなく着席から
オーダー、支払いまですべてスマート。不安要素満載の状況に一切動じない鋼メンタル。その対比もよかった。

ファミレスのような行き届いたサービスはない。すべて店の都合。
特にそれが今回の焼きそば店は出ていたような気がします。

不安と戦わずして「絶メシ」にはありつけません。

「不安」がスパイスになって、おいしさを倍増させるのです。

次々に襲い掛かる不安に立ち向かい、乗り越えた勇者だけがありつけるのが「絶メシ」なのではないでしょうか。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す