メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

知らなくていいコト 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、知らなくていいコトが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 知らなくていいコトの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.4
(65件の口コミ)
出演者 3.8
ストーリー 3.4
演技 3.7
映像 3.3
(65件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2020年01月08日
最終回: 2020年03月11日
日本テレビ系 水 22:00-23:00

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 5.0
知らなくていいコト 第10話

まず、はじめに。ドラマ全体としては物凄く面白かったです。続きが気になってしかたなかったし、途中までは尾高さんが素敵でたまりませんでした。

後半で「親の心を捨てた尾高さんは嫌なの」的な事をケイトが言いましたが、一部わかるような。物語途中までの、家族を大事にしながら紳士的な態度で踏みとどまる尾高さんが良かったな。

妻子ある男性が、「結婚しよう」と言ってくれ、記入済みの離婚届もサラッと用意してある。加えて一番辛いはずの奥さんの描写はほとんどせず、子供を置きざりにして家を去っている(奥さんに同情させる余地を与えず悪者にしている)。
ちょっとここまで女側に都合の良い展開だと、もはやファンタジー世界にしか思えませんでした。
からのケイトは尾高さんを振るんですよね。
この点も完全に幻想ワールド。
そして視聴者の感想「運命の2人だと思ったのになぁ」を代弁する岩谷編集長。

乳児の世話で大変な時に旦那が元カノと浮気していたら。奥さん側に立つと腹わたが煮え繰り返るシチュエーション。

今の時代の作品なら、こんなラストになるのは仕方ないなぁとは思うし、闇落ち野中は最高でした。重岡くんを応援したくなりました。
また、BGM、映像のキレイさもすごく好みでした。
このキレイにまとまってないラストも、すごくこの作品らしいとは思います。
面白かったです。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す