メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

SEDAI WARS 1話〜7話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、SEDAI WARSが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 SEDAI WARSの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(1件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(1件の口コミ)
毎日放送系
初回: 2020年01月07日
最終回: 2020年02月18日
毎日放送系 火 深夜02:29-深夜02:59

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 4.5
演技 5.0
映像 4.5
SEDAI WARS

遅れてTverで本編視聴が終わったので総評を。
正直言って放送前に想像してたよりめちゃくちゃ楽しかった!
各世代の代表同士がVR空間で戦って、勝ち残ったら日本の大統領になるっていう荒唐無稽なストーリーだけど、それが深夜の30分ドラマとしてはとてもちょうどよくて。ドラマにおける“非現実さ”をすんなり受け入れられる人なら楽しめるんじゃないかと思う。

主演の山田裕貴がめちゃくちゃ普通なのもよかったけど、ほかのキャストもハズレなしの名キャスティング。
特にバブル組とロスジェネ組がよかった…。
私はゴリゴリのロスジェネ世代なので、もうずっとロスジェネ組を応援してたし、ドラマ終わってからの世界でも優子と哲也にはずっと仲良くしててほしい…!
て感じで、団塊からミレニアルまで各世代の特徴を煮詰めまくったようなキャラが登場するので、どんな世代が見ても、登場人物に感情移入したり応援したくなったりできるのではないでしょうか。
とにかく楽しかった~。途中はえっ!?て思うこともあったけど、最後まで見るとなんだかスッキリ、気持ちよく終わって自然と顔がニコニコしちゃった。

ドラマのDVDとかBDはキリがないのであまり手を着けないようにしてるんだけど…

…BD-BOX予約しました…笑

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す