メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

おっさんずラブ-in the sky- 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、おっさんずラブ-in the sky-が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 おっさんずラブ-in the sky-の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.1
(173件の口コミ)
出演者 3.5
ストーリー 2.9
演技 3.4
映像 3.2
(173件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2019年11月02日
最終回: 2019年12月21日
テレビ朝日系 土 23:15-00:05

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 4.0
演技 5.0
映像 5.0
おっさんずラブ-in the sky-

「好き」って一体なんですか?
それぞれが自分の好きに向き合ったり気が付くお話しですが、相手の気持ちも受け止めて向き合う大きな愛のお話しでもあるかなと思いました。気が付いたら好きになってる、相手との関係の中で気持ちが変化していく様子がとてもリアルに感じられました。おっさんずラブらしい、偏見や否定のない優しい世界観はちゃんと表現されています。俳優さんの演技も素晴らしく、応援したくなるというよりは感情移入して一緒に好きになったり泣いたり体感型のような感覚がしました。回を重ねる毎に本当に生きているように思えて、すれ違っている想いがなんとか両想いになれないかな?でも、それぞれの想いも大切にしたいよね…と沢山思うことがありました。
笑えるコメディーとめちゃくちゃ切ないラブがジェットコースターのようで毎回ドキドキキュンキュンしました!誰かを好きになる事は本当に素敵な事、相手を思って寄り添う優しい気持ちや向き合う事の大切さを気付かせくれる愛のドラマだと思います。
唯一、ストーリーがもう少し丁寧に描かれてもいいかな?と思った部分もあったり、もっと見たいなと思ったので4です。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す