メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

パパがも一度恋をした 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、パパがも一度恋をしたが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 パパがも一度恋をしたの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.5
(6件の口コミ)
出演者 3.3
ストーリー 3.0
演技 3.6
映像 2.9
(6件の口コミ)
東海テレビ系
初回: 2020年02月01日
最終回: 2020年03月21日
東海テレビ系 土 23:40-00:35

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
パパがも一度恋をした 第1話

その昔、平日の昼間にやっていた昼ドラ。この枠が土曜の深夜に移動して数年、サスペンス要素の強い、ドロドロ系のドラマというところでも昼ドラを引き継いできたと思っている。昼ドラ1番の代表作『牡丹と薔薇』系のイメージが強い。それ以外にも最近はメッセージ性の強いもの、さくらの親子丼、結婚相手は抽選でなども、見られるようになった。
それが今期はホームコメディに。思い起こせば「はるちゃん」や「花嫁のれん」(あ、どちらも旅館もの。)といった明るいドラマもあったはあった。

さぁどうくるかな?と楽しみにしていたが、面白いなぁ!

3年前交通事故で亡くなった多恵子(本庄まなみ)の喪失感で引きこもり...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す