メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

恋はつづくよどこまでも 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、恋はつづくよどこまでもが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 恋はつづくよどこまでもの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.4
(109件の口コミ)
出演者 3.9
ストーリー 3.6
演技 3.8
映像 3.7
(109件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2020年01月14日
最終回: 2020年03月17日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57

口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
恋はつづくよどこまでも 第3話

1話から佐藤健さんのツンデレを満喫するドラマと割り切っていたのでわりと引き続き楽しみ中。
勇者は相変わらずありえないミス連発。ナースのお仕事もここまでではなかったようなあったような。そういう意味で医療面のドラマは全く期待していない。
お仕事ドラマとしてはちょっとおもしろいところがあって、今回、同期の有能な酒井さんがついにダメな勇者の影響で食らう負担に上へ直訴。
有能な酒井さんからしてみたら、恋モードを仕事に持ち込む勇者が鬱陶しいのはよくわかる。
でもねー、酒井さん。勇者がうらやましいんだろうな、っていうのも感じる。勇者って周りにゆるされて伸びていく。それは酒井さんのお母さんみたいにミスから仕事を失った人には真逆で、理不尽さもあるんだろう。なんで仕事もきちんとしていないのに得してるの?愛されるの?ってのは不器用な真面目ちゃんには納得いかない。
一方で、その強がりが酒井さんの首をいつか締めてしまう気もしている。
酒井さんみたいな人って実社会にけっこう多いんじゃないかな。
でもちょっとは勇者の甘える強さは手に入れてもいいと思う。結果として勇者もちょっとずつ成長しているから。みんなね、そんなにスタートダッシュで立派でなくていいんだよー。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す