メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.9
(100件の口コミ)
出演者 3.6
ストーリー 2.4
演技 3.2
映像 3.1
(100件の口コミ)
読売テレビ系
初回: 2020年01月12日
最終回: 2020年03月15日
読売テレビ系 日 22:30-23:25

口コミ

2.5
出演者 4.0
ストーリー 2.0
演技 2.5
映像 2.5
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 第2話

今のところこのドラマで一番好きなのはオープニングテーマです…。
っていうくらい乗れていません!

1話完結&続いた謎があるという大好きパターンのドラマのはずなのですが…。

もちろん謎や怪しい点はいっぱいあります!

・Mrコンプライアンス怪しすぎ(黒幕?)(Mrコンプライアンスが直輝を見張っている感があるけど、直輝は逆にそれを知ってるのかな)
・レンのお姉ちゃんリコが10年前に亡くなった
 火事?なんで写真塗りつぶす?
 それを機に母が壊れてしまった。
 そして、レンはその記憶を消されている→目的は?
・今の「レン」は「リコ」?

とかとか、気になることはいっぱいあるのですが、
どこでもミスパンダが乱入できたり、
誰も止めなかったり(ドラマにそういうツッコミは無粋なのですが、限界を超えている!)、
なによりミスパンダのときの喋り方が寒い〜。
あと、地味に(山口紗弥加さん演技うますぎというのもあって)虐待描写はキツイです…。
本当に胸がきゅー〜〜っとなってしまう……。

でも見続けているということなので、実はハマってるのかな?と思い始める私…(笑)。
これから面白くなることを期待します!

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す