メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

イタズラなKiss Love in TOKYO 1話〜16話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、イタズラなKiss Love in TOKYOが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 イタズラなKiss Love in TOKYOの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.9
(12件の口コミ)
出演者 3.6
ストーリー 3.7
演技 3.4
映像 3.3
(12件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2013年03月29日
最終回: 2013年07月19日
フジテレビ系 金 00:00-深夜01:00

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 4.5
映像 3.5
イタズラなKiss Love in TOKYO

少女漫画原作が大好きだったので、実写化をとても楽しみにしていました。
今回の実写化では、古川雄輝さんと未来穂香さんというフレッシュな若手が演じていて、原作のイメージにピッタリで、とても面白かったです。

海外育ちが長い帰国子女で、ミスター慶応も受賞している古川さんは、入江くんにピッタリで、顔も声もかっこよくて、毎回うっとりしながら見ていました。
また、琴子を演じる未来穂香さんも、純粋でおっちょこちょいだけど真っ直ぐな様子がすごくあっていて、とても可愛らしかったです。

今回は東京が舞台になっている作品だけあり、要所で東京タワーが出てきたりする点もよかったです。
前作のドラマの際は、柏原崇さんと佐藤藍子さんでしたが、あるワンシーンで柏原さんが久しぶりに出てくる点も感動しました。
また、佐藤藍子さんは琴子らしくなく残念でしたが、未来穂香さんは身長も顔も漫画から抜け出してきたような感じで、リメイクして本当によかったと思います。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す