メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

アライブ がん専門医のカルテ 1話〜11話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、アライブ がん専門医のカルテが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 アライブ がん専門医のカルテの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.5
(47件の口コミ)
出演者 4.1
ストーリー 4.1
演技 4.2
映像 4.0
(47件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2020年01月09日
最終回: 2020年03月19日
フジテレビ系 木 22:00-22:54

口コミ

4.0
出演者 4.5
ストーリー 4.0
演技 3.5
映像 3.0
アライブ がん専門医のカルテ 第1話

今クール、医療ドラマが多い上に、映画館に行けば1本は予告に入る癌ものなのであまり期待はしていなかったんだけれど、いい意味で裏切られた。
構成自体は毎話ゲスト患者が登場というよくあるパターンなのだけれど、難解な症例にあたってバディを組むふたりが手術を成功させる……というのがメインと思いきや、ラストにかけて、サスペンス化。
木村佳乃さん、こういう役をやると本当に上手い。

全話通じての鍵は木村さんと松下さんの関係になっていくんだろうけど、それとは別に独立した患者の話もいい話。1話は「夫婦」がひとつのテーマになっているので、松下さんが演じる主人公から見た夫婦のあり方も興味深い。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す