メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

おっさんずラブ-in the sky- 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、おっさんずラブ-in the sky-が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 おっさんずラブ-in the sky-の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.1
(173件の口コミ)
出演者 3.5
ストーリー 2.9
演技 3.4
映像 3.2
(173件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2019年11月02日
最終回: 2019年12月21日
テレビ朝日系 土 23:15-00:05

口コミ

4.5
出演者 4.0
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 4.0
おっさんずラブ-in the sky- 第8話

恋は欲だと、思うのです。

あなたが欲しい
あなたにこうしてもらいたい
あなたともっと

でも、愛は

あなたに幸せになって欲しい
あなたを笑顔にしたい
あなたを喜ばせたい
あなたを悲しませたくない

武蔵はずっと、春田に対しても誰に対しても愛に溢れてるグレートな人だった。
特に春田には、series通して本当に深い愛情があった。

でも、春田の中で、それが敬愛なのか、恋愛感情なのか、あいまいだから告白は
「好きになってもいいですか?」
それは、不動産編の2話の時の心情に似てる。「このままじゃ駄目かな?」

春田は、series通して武蔵に教わった愛の形を成瀬に伝えることができたんじゃないかな。最初は独占欲丸だしのキスをしたりしたけど、その後はそっと見守り続けた。それは、確かに武蔵の悲しくてつらい見守り愛だった、成瀬は四宮に対して、欲からではなく愛からアプローチをすることを覚えた。

  
四宮は息子や元嫁やら、根古さんやら、もともと、とても愛に溢れたひと。春田のことが好きだったかも知れないけれど、同時に成瀬のことも「可愛い、可愛い」ととても可愛がっていた。
そして、愛に対して敏感な四宮は成瀬が不器用ながらに自分に成長した愛情を向けてきてほうっておける訳がない。グラタンを作ってあげるシーン、成瀬の期待に応える表現だったかなと。

成瀬と春田のコンビニに行く姿は、S1の春田が武蔵と向き合うシーンに少し重なった。でも、そこはinthesky✨二人はキスをしたり、手を繋いだりしてる関係で発展を匂わせつつ、成瀬のシノさんへの向き合う覚悟が表れてた。

ヘリポートのシーンはずっと、春田を見守り続けて春田創一という人物を愛し続けてくれた黒澤武蔵への尊敬と感謝を感じた‼牧の時とはまったく違う告白。
seriesのクランクアップを思わせる、

「もう恋だか愛だか訳分かんないけど幸せを一緒に見つけたい」

スゴく正直で、素直な告白だった気がします。成瀬に対しても独占欲を見せていたけど、同じくらい武蔵とも一緒にいたいという気持ちだったんじゃないかな。

自分でも一緒にいたいという今の気持ちが恋愛感情なのか、よくわからない‼
だから、「好きになっても、いいですか」と聞いた。まだまだ、これからの二人、春田創一と黒澤武蔵のラブ ストーリーは続く・・・

の⁉かも⁉(笑)

是非、続き作るときは、
すだまさきさんやと、佐藤浩市さんや中井貴一さんとかでどうでしょうか?

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す