メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

グランメゾン東京 1話〜11話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、グランメゾン東京が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 グランメゾン東京の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.0
(69件の口コミ)
出演者 4.0
ストーリー 3.7
演技 3.8
映像 4.0
(69件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2019年10月20日
最終回: 2019年12月29日
TBSテレビ系 日 21:00-21:54

口コミ

4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 5.0
グランメゾン東京

最後まで、秋ドラベスト10を決めきれなかったのは、この作品の最終回を待っていたがゆえ。でも、ここまで待った甲斐がありました。

本当に完璧な、一流のドラマ!!料理、演出、脚本、撮影、役者、マジで一流。見ていて胸が熱くなる気持ちよさ。

正直…キムタクに関していえば、僕は今までアンチであり、そこは拭いようがない事実。何をやってもキムタクはキムタク…💨と常々思っているのですが…。
にも関わらず、そんなことどうだって良く、キムタクのその演技さえも、このドラマの一流たる所以となっていたすごいドラマ。

初回以来、このプロフェッショナルなドラマに釘づけになり、そんなアンチキムの私ですら、もう、キムタク抜きでは成り立たたなかったろう、圧巻ともいえる作品。

大人の事情をかかえながらも、三ツ星という巨大な目標に向かってゆく面々、行く手を阻むさまざまな難関。その中に淡く芽生えるオッサンオバサンの恋、ゆっくりと雪どけの如く解消されてゆく誤解。最後までブレない極上の料理。もう、見応えがっちり、毎回が楽しみだった。

そんな大盛り上がりの中に迎えた最終回…これも最高の盛り上がりで終わった。

脇を固めながらも重要な役、尾上菊之助、冨永愛、中村アン、手塚とおる

若手ながらとてもナイスに演じた、吉谷彩子、寛一郎

素晴らしき四本の柱、玉森裕太、及川光博、沢村一樹、鈴木京香、とにかく素晴らしい!

拍手です。秋ドラマでベストワン!!

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す