




分刻みで状況が変わるから
ついていくのに必死だった
「おっさんずラブin the sky」4話。
爆笑したり、切なかったり、ドキドキしたり・・
4話は卓球大会メインと思っていたら
いろんなエピソードが!!
いろんな恋模様が!!!
いろんな感情が!!!
これでもかーーー!!というほど散りばめられていた。
そこで、おさらいのため
4話の名場面を
ランキング形式でまとめてみました!!
✨1位✨ 春田、成瀬に「俺じゃだめか?」の強引キス!!!!
もはや4話ではないんだけど・・予告のこれを見た瞬間に「わわわわわわわ〜〜」「ムリムリムリムリ」となった人も多いはず。あの春田があの春田が強引にいったーー。もはや脳内が”祭り”でした。あすなろ白書ってこれだったんだね。5話が楽しみすぎる!
✨2位✨ 黒澤杯卓球大会での激アツなラリー「サァ!!!!」
もう黒澤武蔵が止まらないーーーーサァ!!!!空気に飲まれ、成瀬までジャンピングスマッシュを決めるし、もう何が何だかわからない状態・・www。気持ちを隠していたかったシノさんまで恋心をバラさせられて、ちょっと同情してしまったけど・・
✨3位✨ 春田が目撃!シノさんと成瀬のソファーの添い寝
エンジントラブルの整備で徹夜をしているシノさんの応援に駆けつける春田。そこにはソファーで寝ているシノさんと添い寝する成瀬がいて・・。春田が成瀬に対する自分の気持ちに気づいた瞬間だった!?
✨4位✨ かわいすぎるおかかのおにぎり🍙
「はじめて人の分を買ったから」とおにぎりが全部おかか味。え?成瀬かわいすぎか。顔だけじゃなく、すべてがかわいく思えてきた。。コンビニのおかかのおにぎりが品薄になるかも。グラタンも。
✨5位✨ え???シノさんに隠し子!?
最後の最後に予想外の展開。寮に住んでるからてっきり独身かと思っていたシノさんに、息子さんが!!!高校生の頃から男性が好きと勝手に思っていたので、不意打ちすぎる。一度結婚して離婚したとか???謎。
濃厚すぎた40分・・ジェットコースターでした。
おっさんずラブin the skyの本気度がすごい。